2007年09月24日

南国の夜。

みんなで遊んでるとき、魔のスキルについて話しあってる二人。

02.bmp

なるほどぉ〜。そのスキルがいくつで取れるのか聞いてみました。

03.bmp

答え↓

07.bmp

さすが誤字王!!


05.bmp

さらに噛むじろさん・・・お得意の2度噛み。
喜ぶコニャさん!気分は南国です。




おまけ。

06.bmp

じろ病を発病したコニャさんであった。
posted by シャク・ティ at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | シャク・ティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

北斗部!

ある日の北斗の話。

奈落終了後、何か言いだす人達。

018.jpg

行くとなったら集まるのが早いベヒっ子。いつの間にか2PT。
軽く飛剣で死ねるんじゃまいか?との不安だらけで突撃。





022.jpg

敗北。




やっぱ20近い飛剣は辛いぜよ。(メイド部屋突入人数と同数の飛剣が沸く仕組みな為)
しかし、そんな事で学習するわけないベヒっ子。電光まで流し更に無謀にも戦力増員。気づくと3PTを超える人数。ここからがヤケ。以下ダイジェスト。


020.jpg
叫ぶ魔女!

019.jpg
ボケる人達!

021.jpg
北斗の姫君の新スキル「PR-5%」を喰らう美保!

023.jpg
乳!?乳がどうしたロックベル!!

025.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

026.jpg
爆発まで時間がないぜ!危険物処理班はまだか!?もういい、俺がやる!!

027.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

028.jpg
ちゃっかり次の姫の座を狙う人!



029.jpg

ヴィクトリー!ヽ(*`Д´)ノ
やったよビリー先生!ボク達できました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ドロップはしょぼかったけどね!
でも、そんなの関係ねー!
posted by ヴァヤジット at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

私のお友達。

01.bmp
posted by シャク・ティ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シャク・ティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ベヒの日常3

ある日の誤爆・誤字王の1分間。

久しぶりにINしたのかテンション高めのJIROことじろろん。

024.jpg

陽気に歌った1分後にトイレに駆け込むじろろん・・・。どんだけぇ〜。
posted by ヴァヤジット at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

日常会話がエロイ

我がASの星である 乳タイプ にゅーたいぷ美保様の素敵な日常を紹介するこのコーナー (ぇ?違った?まぁいいや)
こんな素敵なトークを繰り広げてくれる美保様は本当に神的存在であるます。

なぜか突然夜のプレイについて話しだす美保様美保さんのエロチャット.JPG
もうとまりませんよーホラホラ

今度は改名予定!?そしてそんな美保様に興奮するマハジット


まだまだエロチャット.JPG



ヘンタイ過ぎてびっくりしますね・・ワタクシなんて本当、下やエロは厳禁な人間ですから

このASに入って大興奮   大後悔の毎日ですよ・・・・ハァ・・・
もっと常人のいるASがよかったです。
ワタクシのような。。。。ね。。。。。。アーン
posted by もか at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | もか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベヒの日常2

最近のASチャは8割エロネタです。
とてもこれは世に出せないと思っていたら、「出せだせ」言うものですから出してしまいますよ!

とある日の要塞地下前。
「ベヒの魔女」美保さんが鍵を使って地下を開けようとしてる時です。

015.jpg

何故か欲情する美保さん。

016.jpg

なぜか絶頂を向かえた美保さん・・・。


また別の日の地下前。

017.jpg

変な虫沸いてますね。

真面目なときは真面目なんですよ美保さんも!(フォロー
posted by ヴァヤジット at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ベヒの日常

意外と知られてないベヒーモスのあいさつ。

01.jpg

あいさつにはあいさつで返す、礼儀正しいASM。

02.jpg

更にそれにお返しする心熱きASM。

03.jpg

1日の大半はこんな感じで流れます(まぢで)紳士なASって素敵です。
posted by ヴァヤジット at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

