2008年01月30日

恋するミリドリアンマン!

ある日の事。いつもの様にASPTしていると

069.jpg

こんなのがこんな感じで現れました。(年齢は実際知りません。真実かどうかは本人に聞いてください(ぇ

PT合流すると美保さん=はなチャンに何やら擦り寄っていきます。不気味です。
「正義の味方にも恋は必要なんだ!」と、言ったかどうかは定かではありませんが、急にこんな事を言い出しました。

070.jpg

命がいらないのかと小一時間・・・。美保さんと添い寝するという事は線路で寝るのと同じですよミリドリアンマン。
「正義の味方は愛に死ねる!」と、言ったかどうかは定かではありませんが、断られてもめげません。更にはこんな事言いだしました。




071.jpg

ちょ・・・!!おま・・・!?なに

を・・・!!!??(*゚Д゚)






072.jpg

照れる美保。(色んな意味で)静まるPT。昂るミリドリアンマン。


073.jpg

まだミリドリアンマンのターン(らしい)。


074.jpg

うおおおおおおおおお!「俺こそ愛の流れ星!!」などと、意味不明な事を言ったかどうかは定かではありませんがミリドリアンマンのターンは続く。


075.jpg

玉砕覚悟か!さすが正義のヒーロー!漢だミリドリアンマン!!











(●'3`*)=3フーゥ



Σ(・ω・;) アッ。この後所用でPT抜けてました。



帰って来たら

076.jpg

・・・・・。

がんばれ僕らのミリドリアンマン(ただし骨折中)。負けるな僕らのミリドリアンマン(なのに無理やり職場復帰中)

いつか君の事を愛してくれる人が現れるさ!(いや、シラナイケドね)






posted by ヴァヤジット at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こにゃ日記始めました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さっそくですが、(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ブログかくのはぢめてなので、すこしずつ
載せていこうと思います。。。

DDと最初で最後のアスラマーヤ討伐SSを
はってみます〜w
asura.jpg
posted by コニャん at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コニャん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

(*゚Д゚)!?

いつもどおりのB城・・・

さぁ君は間違いに気がついたかな!?www

miss.jpg
posted by ミリドリア at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ミリドリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

黄色 魂の叫び

とある野良PTでのチャット

せめて混む狩場はch制にならないかーって話だったが・・・

12.jpg

黄色 ここに魂の叫びががががががががが
posted by ミリドリア at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ミリドリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

極ゴロウ王国

極ゴロウ王国.JPG奈落までの暇つぶしタイム

我等がASM極の周りにはワンコたちが群がります。


posted by 来夢 at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 来夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年は魔界から☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あけましてマンガリンガ!



・・・・。

・・・。

・・・うん・・・・特に言う事無し!






年末年始はこんなとこいました↓

068.jpg


魔界(´・ω・`)?
posted by ヴァヤジット at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

