2008年02月20日

ボス図鑑

ゼロさんのスキル.jpg
ある日の会話、ゼロさんには(僕にも)特殊スキルが
あるようです・・・・・・で僕いつも目的地に着かないのか
(ノД`)シクシク

00223.jpg
始皇帝での狩りを終え、村へ帰る途中第6感が・・・・
もしかしてプルティカがいるんじゃ?と感じ、走っていると
!!!!!!!いました!! 過去に単騎特攻して敗走の経験が
あったので、リベンジしました!





posted by yasupon at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

子供の事情。大人の情事。

ある日の朝。


なんの流れか男色の話しになる・・・。


077.jpg

いや、「・・・え!?」って何ヨ!?


078.jpg

素朴な疑問を持つ子供。


079.jpg

これだけでも、どうなのよ?って流れが2人の大人の為に洪水になる。



080.jpg

びびでばびでぶー。もうすぐ開通ダー。みんながんばれーヘ('ェ`)ゝ



081.jpg

開通ダー | )) ←ツーケー



082.jpg

モウダメポ。
野獣達ハ、コノ後モ大暴レデシタトサ。(もう書けません!)
メデタシ、メデタシ。



posted by ヴァヤジット at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ボス図鑑

ナロマ2.JPGヴァヤさんのリクエストにお答えして、ナロマです!
posted by yasupon at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ボス図鑑

00161.jpg早くも第2弾です!

こんなに早く更新するとネタががががががgg

本日はシャンバラにお住まいのクラマさんです。

低レベルの方は周りのウルーカがリンクしてきますので

ご注意を!!
posted by yasupon at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ボス図鑑

不定期でボスの紹介をしていきます!
第1回目はタランチュラジュジュ(通称ジュジュ)です!
シャンバラの廃墟を出たすぐ左側に沸いてます。
ボスの中では唯一10分後に沸きます
(通常は6時間後に沸く)昔は粘着する
修羅がいたりして、よくトラブルになってたようです。
今は結構いい確率で食えます!
00042.jpg
posted by yasupon at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

