2008年03月30日

精錬失敗!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりの更新です・・・・・

Pアイテムの影響で連日釜が熱いですね。

メインで使用している女渦+10を+11にすべく

チャレンジしました・・・・・・

結果・・・・・





精錬中のアイテムが壊れました



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

SS?そんなもん撮ってないですYO!(#゚Д゚) プンスコ!

ゼロさんに+7借りてます・・・・・
posted by yasupon at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

メガマPT

00263.jpg先日、メガマPTに入れてもらいました!
初めての経験だったのでドキドキしました!

無事に討伐できました!



おまけ
セクシーな高見沢さんです!
00265.jpg

網タイツが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by yasupon at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | yasupon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

今更ながら・・・

無題.bmpメンテ後の窓初期化修正するのに設定し直して
ファイル消したり チェック外したりと色々面倒でしたが
もっと簡単にできるみたいです。

今まで”Program Files\Tantra\resource\UI”のなかの”Interface.sys”
ってファイルを消してましたが。今回は無題2.bmp
これをコピーして保存
んで メンテでアップデート後に保存したものを元の場所に上書き保存
これだけで窓初期化回避できます。
posted by 来夢 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 来夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

