2010年03月21日

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

お久しぶりです!
そう、あなたの心の活力(意味不明)ヴァヤジットです!

なにやらTANTRAがサービス終了になるそうで!ウヒョーヾ(゚Д゚)ノ
これについては、もうどうこう言う事は御座いませんが、最後にもう一度、皆様に会ってみたいやらそうでないやら・・・・。そこら辺どーなの?もうお前なんかに会いたくない?それとも抱かれたい?


・・・。


・・・・。


・・・・・(´・ω・`)



てゆーか、誰かここ見てるの?見てるのかYO!
答えてよバーニィィィィィ!!!

posted by ヴァヤジット at 02:35| Comment(14) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぶりです〜。みなさんお元気ですか??
タントラもとうとう終わりなんですね>< 
終了する前にみんなでINして会いたいですね〜♪
Posted by しゃくちぃ at 2010年03月22日 00:14
ちまみれに会いたいです^w^
Posted by 名無しさん at 2010年03月31日 19:22
こないだ一回INしてみたよ。
ちまみれ・・どうしたんだろうねw

http://blog.goo.ne.jp/chima48
Posted by zot at 2010年04月03日 12:19
なつかしい顔ぶれが。
みんな元気してるのかな?

Posted by miho at 2010年04月28日 23:49
この間のパッチで何やらすごい事になりました。マンダラ外のバザなんかからのドロップアイテムで経験値もらえちゃいますよ!30分で聖天になれます!w
みんなで量産型聖天になって気分だけ味わおう!
Posted by ヴァヤジット at 2010年05月01日 11:25
ドドーーーン
みなさん元気そうで。
Posted by JIRO at 2010年05月01日 14:05
はい、そこのあなた!そう、あなた!
TANTRA内で同窓会でもやろうって話があがってます!てゆーか、そんな話があってから1ヶ月過ぎた・・・。
詳しくはmixiのベヒコミュでも見てみてくだしぃ!
mixiやってねーよ、ぼけぇ!ってあなた!そう、あなたですよ!
恥ずかしがらずに、てゆーか、ベヒの人はもう大抵の事は恥ずかしくないはず!
ここに書き込むなり、連絡できそうな人にメール送ってみたり、ボクにメール送ってみたりしてくれてもいいんだよ?あぁ、いいともさ!!きっと素敵な事があるかもよ!?
Posted by ヴァヤジット at 2010年05月01日 15:27
ヘイヘイみなさん元気だす!
ベヒこみゅ入らせてもらったぜ!

同窓会ヤりたいねぇ!
みんなに会いたいよおおおお。


Posted by mok@ at 2010年05月09日 01:37
|д・)ノシ やぁ

皆さんお元気でしたか?
知らないヒトは知らない、知ってるヒトはタブン忘れてるふねですよ。

mixiはずいぶん覗いてないですが探して見ます。やり方はわかるはず。タブン。

Posted by だふね at 2010年05月10日 18:12
ウヒョー!('д')
美保さん!じろろん!モカママ!ふねさん!皆そろってモカレンジャーのみなさまじゃないか!

あっちには書いたけど、5月29日(土)、5月30日(日)辺りが集まりやすいんじゃないだろうか?何やるかは、まだ未定っす!てゆーか、今回俺何にもやんねーぞ!やんねーからな!ヾ(*`Д´*)ノ

120↓武器防具もマンダラに売ってますが、精練がメンドクセーのでがんばろーぜよ!
誰かの弟子になれば30日間パール効果貰えるので、皆で仲良くね!
Posted by ヴァヤジット at 2010年05月10日 22:56
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
TANTRAが終わると聞いて飛んできました。

いくつかゲームをやってみたけど、TANTRAの対人が一番楽しかった!
というわけで最後は聖地で遊びつくすぞ!

皆で集まって何かやるならぜひ加担させて下さい。
Posted by えどわーど at 2010年05月10日 23:43
昨日MAXまであげてきたよ。
仕事忙しくてなかなかINあれだけど・・
今日ものぞいてみます。
Posted by zot at 2010年05月12日 11:36
(゜д゜*)
Posted by プル at 2010年05月17日 02:05
(゜д゜*)
Posted by いだき at 2010年05月21日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

