2010年05月13日

ろーど・おぶ・ざ・べひーもす 〜変態達の帰還〜

これから帰ってくる皆様(変態達)へ。

*注!!
以下の情報は、ボクが帰ってきた時の疑問や経験を元に、ちょっと調べた程度の情報であり、不正確で不完全です。「ホンマでっか!?」程度の認識でお読み下さいませ。


Q、ログインする為のID,パスワードが分かりません

頑張って思ひ出してください。


Q、ササの返し方、マップの出し方が分かりません

ササの返し方は「V」、マップ表示は「M」、名前の表示非表示は「N」、ドロップの確認は「Alt」


Q、パーティー掲示板?

そのまんまです。メール機能も示す通り。


Q、どうやって簡単に聖天になるの?

取りあえず、マンダラ外のバザなんかを狩りましょう。ヴィーナの書をくれるはずです。それをマンダラの中央付近にいるヴィーナにPRと交換して貰いましょ。聖天12迄上がります。


Q、せんせー、装備は?

装備もマンダラにいるNPCから聖天装備がお安く買えます。武器はバルタン、防具はキリカ、アクセサリーは誰だっけ・・・その辺にいるNPCです。また、アムリタZ、ソマZも同様にマンダラNPCから買えます。場所?マップ見ろヾ(*`Д´*)ノ


Q、せんせー、神器は?精練は?

武器の神器化は、隠れ里の族長ラムダに。天晶石と聖天9武器と100ルピアくらいで完成です。天晶石もマンダラNPCが販売中。便利な世の中です。
*バルタンが聖天11武器も販売していますが、それを神器化すると装備条件が聖天14になるので、量産型聖天のボクらには装備できません!

鎧の神器化は、隠れ里の武器商人サストーラ。竜晶石、聖天7鎧、付加させたいドーナツ、及び100ルピアくらい。鎧はちょっとややこしく、ちょこっと聞いた所によると+10↑にするならノーマル鎧の方が良いとか。+7で使用するなら神器化でもいいんじゃね?だ、そうです。神器化してもセット効果は残るっぽいので御安心を。


Q、精練も成功しやすくなってるの?

どうも、その辺は変わってないらしい・・・?
精練費用もそれなりにかかるので、ご利用は計画的に。


Q、ルピア・・・石は・・・?

たぶん、シュラパ、アジスならチャトがいいんじゃまいか?(自信無し)
プラザなら数人で里クエが手っ取り早いかも。

ルピアを稼ぐならプラザを兼ねて里クエか、聖天1程度のサブキャラ作ってチャトかな・・・?(自信無し)


Q、装備揃ったけどパールが無い!

現在師弟システムなるものが御座います。
弟子は59↓
師匠は60↑
命令タブにコマンドありますので弟子から申し込みます。弟子が聖天1になると弟子にパール効果が合わせて37日くらい付きます。ルピアやアイテムも貰えます(師匠もサラスもどきが貰えたような・・・)。皆で仲良くご利用しましょう。
また、22:00以降で日にちが合えば、ボクかシャクティがお手伝いできるかもしれません。コメント欄にでも書き込んでみて下さいませ。


Q、鍛冶場?里?渦?何それ?おいしいの?

それぞれ新しい狩り場です。鍛冶場はどこから行くんだっけ・・・。隠れ里は、ヤマトの古戦場丘の左小部屋ポタ→廃墟地域の風の神殿ポタ→隠れ里。里MAPに到着したら、帰還を使えばすぐNPCのいる里に到着します。地底の渦は、里マップから走って行きます。てゆーか、よくワカンネ(´・ω・`)


Q、人いるの?聖地は?

聖地は22:00くらいから毎日賑わってる御様子です。黄色も2PTくらいあるみたいよ?それ以外の時間は分かりません!



相変わらず適当でごめんなさい。
取りあえずこんなもんでっか(´・ω・`) ?

posted by ヴァヤジット at 17:43| Comment(20) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜☆

勧誘係の体極薬です♪
と言っても、勧誘出来ない私・・・;;

らいむさん!わたしをマントリに戻していただけませんか??お願いします!!
告知とか色々書き込みもしたいです。

みんなに会えるのがが楽しみな、しゃくてぃでした。
Posted by シャク・ティ at 2010年05月13日 20:45
ボクも!ボクもマントリにーー!!!
Posted by ヴァヤジット at 2010年05月13日 23:24
今日INするぜぃ
Posted by ゾト at 2010年05月20日 14:53
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 12:11
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 15:46
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 21:47
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 19:08
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 19:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 13:11
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:20
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 00:37
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 04:16
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:52
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 07:38
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:07
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 23:31
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:27
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:12
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 13:55
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

