2010年06月04日

ばいばい!(ノω・、)ノシ

オッス!オラ、ヴァヤジット!

みんなまだ元気か!?泣いてないか!?
最後に会えた人、会えなかった人色々いるけど、これで終了だ!
懐かしい顔も見れてうれしかったですよ。

次会うのは来年の6月2日にオフ会だ!!ヾ(*`Д´*)ノウソダ!



最後に、以前TANTRAを辞めた時に言い忘れてた事を。




お前ら!1億と2千年あとも愛してるぜ!




・・・え?古い?スンマテン(´・ω・`)ジュテーム
posted by ヴァヤジット at 12:57| Comment(9) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後あえなかったね。
まあ、懐かしい顔に出会えてよかったです。

現在、プリウス トレス鯖でまったりゲームしてます。
対人ほとんどないようなものなので、狩りゲームに徹してますけど。
キャラ名は同じです。
Posted by ゾト at 2010年06月09日 19:29
最後会えなかったのは運命です。ゾットさんがEDじゃないと分かっただけでも良かったですよ!
てゆーか、MMOやる時間あるんかい!ヾ(*`Д´*)ノ
Posted by ヴァヤジット at 2010年06月10日 10:06
夜10時から12時ぐらいまで・・たまにしてる。
Posted by ゾット at 2010年06月21日 13:59
うわぁぁああ〜(´Д`)ノ

仕事が忙しくて、わずかに空いた時間もニコ動に取られて、すっかりタントラ忘れてたわ!!
もうちと早くここを見とけば・・・
最後に皆に挨拶だけでもしたかった・・・

もう見てくれないかもだけど、
ゾットさん、ヴァヤさん、を始めとするベヒーモスの皆!
短い(結構長い?)間だったけど楽しかったです!

またどこかで合うことがあれば、その時はよろしくです!

最後までどんくさい線香でしたとさ、ちゃん、ちゃん。
Posted by 線香 at 2010年07月20日 04:05
みてます!まだみてますとも!てゆーか、ここを見ないでどこをみるんだ!?

>>仕事が忙しくて、わずかに空いた時間もニコ動に取られて、すっかりタントラ忘れてたわ!!
だめだろwww
色々とダメだろww
でも、そんな線香さんが素敵です!いつまでも名ストッパーとして君臨してて下さい!いつでも、どこでも、会えますように。
Posted by ヴァヤジット at 2010年08月08日 01:16
真・コメントストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 線香 at 2010年08月20日 22:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nbuhv7s.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:30
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:40
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

