2010年06月04日

ばいばい!(ノω・、)ノシ

オッス!オラ、ヴァヤジット!

みんなまだ元気か!?泣いてないか!?
最後に会えた人、会えなかった人色々いるけど、これで終了だ!
懐かしい顔も見れてうれしかったですよ。

次会うのは来年の6月2日にオフ会だ!!ヾ(*`Д´*)ノウソダ!



最後に、以前TANTRAを辞めた時に言い忘れてた事を。




お前ら!1億と2千年あとも愛してるぜ!




・・・え?古い?スンマテン(´・ω・`)ジュテーム
posted by ヴァヤジット at 12:57| Comment(9) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ベヒーモス集合ー!

集合日時:5月29日 21:00 マンダラのスポルヴァータ



最後くらいちょこっと顔出しちゃいなさいよ!!ヾ(*`Д´*)ノ
posted by ヴァヤジット at 08:09| Comment(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ろーど・おぶ・ざ・べひーもす 〜変態達の帰還〜

これから帰ってくる皆様(変態達)へ。

*注!!
以下の情報は、ボクが帰ってきた時の疑問や経験を元に、ちょっと調べた程度の情報であり、不正確で不完全です。「ホンマでっか!?」程度の認識でお読み下さいませ。


Q、ログインする為のID,パスワードが分かりません

頑張って思ひ出してください。


Q、ササの返し方、マップの出し方が分かりません

ササの返し方は「V」、マップ表示は「M」、名前の表示非表示は「N」、ドロップの確認は「Alt」


Q、パーティー掲示板?

そのまんまです。メール機能も示す通り。


Q、どうやって簡単に聖天になるの?

取りあえず、マンダラ外のバザなんかを狩りましょう。ヴィーナの書をくれるはずです。それをマンダラの中央付近にいるヴィーナにPRと交換して貰いましょ。聖天12迄上がります。


Q、せんせー、装備は?

装備もマンダラにいるNPCから聖天装備がお安く買えます。武器はバルタン、防具はキリカ、アクセサリーは誰だっけ・・・その辺にいるNPCです。また、アムリタZ、ソマZも同様にマンダラNPCから買えます。場所?マップ見ろヾ(*`Д´*)ノ


Q、せんせー、神器は?精練は?

武器の神器化は、隠れ里の族長ラムダに。天晶石と聖天9武器と100ルピアくらいで完成です。天晶石もマンダラNPCが販売中。便利な世の中です。
*バルタンが聖天11武器も販売していますが、それを神器化すると装備条件が聖天14になるので、量産型聖天のボクらには装備できません!

鎧の神器化は、隠れ里の武器商人サストーラ。竜晶石、聖天7鎧、付加させたいドーナツ、及び100ルピアくらい。鎧はちょっとややこしく、ちょこっと聞いた所によると+10↑にするならノーマル鎧の方が良いとか。+7で使用するなら神器化でもいいんじゃね?だ、そうです。神器化してもセット効果は残るっぽいので御安心を。


Q、精練も成功しやすくなってるの?

どうも、その辺は変わってないらしい・・・?
精練費用もそれなりにかかるので、ご利用は計画的に。


Q、ルピア・・・石は・・・?

たぶん、シュラパ、アジスならチャトがいいんじゃまいか?(自信無し)
プラザなら数人で里クエが手っ取り早いかも。

ルピアを稼ぐならプラザを兼ねて里クエか、聖天1程度のサブキャラ作ってチャトかな・・・?(自信無し)


Q、装備揃ったけどパールが無い!

現在師弟システムなるものが御座います。
弟子は59↓
師匠は60↑
命令タブにコマンドありますので弟子から申し込みます。弟子が聖天1になると弟子にパール効果が合わせて37日くらい付きます。ルピアやアイテムも貰えます(師匠もサラスもどきが貰えたような・・・)。皆で仲良くご利用しましょう。
また、22:00以降で日にちが合えば、ボクかシャクティがお手伝いできるかもしれません。コメント欄にでも書き込んでみて下さいませ。


Q、鍛冶場?里?渦?何それ?おいしいの?

それぞれ新しい狩り場です。鍛冶場はどこから行くんだっけ・・・。隠れ里は、ヤマトの古戦場丘の左小部屋ポタ→廃墟地域の風の神殿ポタ→隠れ里。里MAPに到着したら、帰還を使えばすぐNPCのいる里に到着します。地底の渦は、里マップから走って行きます。てゆーか、よくワカンネ(´・ω・`)


Q、人いるの?聖地は?

聖地は22:00くらいから毎日賑わってる御様子です。黄色も2PTくらいあるみたいよ?それ以外の時間は分かりません!



相変わらず適当でごめんなさい。
取りあえずこんなもんでっか(´・ω・`) ?

posted by ヴァヤジット at 17:43| Comment(20) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

お久しぶりです!
そう、あなたの心の活力(意味不明)ヴァヤジットです!

なにやらTANTRAがサービス終了になるそうで!ウヒョーヾ(゚Д゚)ノ
これについては、もうどうこう言う事は御座いませんが、最後にもう一度、皆様に会ってみたいやらそうでないやら・・・・。そこら辺どーなの?もうお前なんかに会いたくない?それとも抱かれたい?


・・・。


・・・・。


・・・・・(´・ω・`)



てゆーか、誰かここ見てるの?見てるのかYO!
答えてよバーニィィィィィ!!!

posted by ヴァヤジット at 02:35| Comment(14) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

子供の事情。大人の情事。

ある日の朝。


なんの流れか男色の話しになる・・・。


077.jpg

いや、「・・・え!?」って何ヨ!?


078.jpg

素朴な疑問を持つ子供。


079.jpg

これだけでも、どうなのよ?って流れが2人の大人の為に洪水になる。



080.jpg

びびでばびでぶー。もうすぐ開通ダー。みんながんばれーヘ('ェ`)ゝ



081.jpg

開通ダー | )) ←ツーケー



082.jpg

モウダメポ。
野獣達ハ、コノ後モ大暴レデシタトサ。(もう書けません!)
メデタシ、メデタシ。



posted by ヴァヤジット at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

恋するミリドリアンマン!

ある日の事。いつもの様にASPTしていると

069.jpg

こんなのがこんな感じで現れました。(年齢は実際知りません。真実かどうかは本人に聞いてください(ぇ

PT合流すると美保さん=はなチャンに何やら擦り寄っていきます。不気味です。
「正義の味方にも恋は必要なんだ!」と、言ったかどうかは定かではありませんが、急にこんな事を言い出しました。

070.jpg

命がいらないのかと小一時間・・・。美保さんと添い寝するという事は線路で寝るのと同じですよミリドリアンマン。
「正義の味方は愛に死ねる!」と、言ったかどうかは定かではありませんが、断られてもめげません。更にはこんな事言いだしました。




071.jpg

ちょ・・・!!おま・・・!?なに

を・・・!!!??(*゚Д゚)






072.jpg

照れる美保。(色んな意味で)静まるPT。昂るミリドリアンマン。


073.jpg

まだミリドリアンマンのターン(らしい)。


074.jpg

うおおおおおおおおお!「俺こそ愛の流れ星!!」などと、意味不明な事を言ったかどうかは定かではありませんがミリドリアンマンのターンは続く。


075.jpg

玉砕覚悟か!さすが正義のヒーロー!漢だミリドリアンマン!!











(●'3`*)=3フーゥ



Σ(・ω・;) アッ。この後所用でPT抜けてました。



帰って来たら

076.jpg

・・・・・。

がんばれ僕らのミリドリアンマン(ただし骨折中)。負けるな僕らのミリドリアンマン(なのに無理やり職場復帰中)

いつか君の事を愛してくれる人が現れるさ!(いや、シラナイケドね)






posted by ヴァヤジット at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年は魔界から☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あけましてマンガリンガ!



・・・・。

・・・。

・・・うん・・・・特に言う事無し!






年末年始はこんなとこいました↓

068.jpg


魔界(´・ω・`)?
posted by ヴァヤジット at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今日のミドリアンマン

喜愛(気合)の入った要塞戦での一幕


美保さんの要塞での質問
063.jpg

すると正義の味方ミリドリアンマンが
064.jpg


喜ぶ美保。
065.jpg
066.jpg

一部っていうか1人やん・・・・。
がんばれ僕らのミリドリアンマン。美保さんとの恋を実らすんだ!




あっ (*゚Д゚)
067.jpg 
だそうです。
posted by ヴァヤジット at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

あなたの質問答えます。

質問:IN20人近くいるとチャットはどうなっているんでしょうか?




-叫ぶ人-

050.jpg
ちょっちゅねーって・・・


-乳の話-

053.jpg
052.jpg
051.jpg
たか様・・・。


-声の話-

054.jpg
・・・。


-ギャンブルの話-

055.jpg
056.jpg
057.jpg
(´・ω・`)ニゲチャダメダ


-音楽の話-

059.jpg
良い御趣味で。


-めいやんの話-

058.jpg
当人は自分を「真っ白な清い人」と言っています。







答え:もうどうにもなりまてん。
posted by ヴァヤジット at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Story of heaven

最近じろろんが気にいってるのかよく話す小話。



-第1弾-

046.jpg

(;´Д`)??





047.jpg

・・・・なんと言うか・・・・。







-第2弾-

048.jpg

(゚∀゚)!?





049.jpg


・・・天国でもどこでも逝ってクダサイ。
posted by ヴァヤジット at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

正義の味方ミリドリアンマン

ぼくらのミリドリアンマンの日常。


ある日のミリドリアンマン。

ヘマージャ討伐後。

043.jpg

素直な子供の疑問↑
それに答えるミリドリアンマン↓

044.jpg

・・・・。









ある日のミリドリアンマン。

042.jpg

・・・・。




ある日のミリドリ(ry

045.jpg

・・・ミリドリアンマンへの、コーラとチョコボールの差し入れ待ってます。
posted by ヴァヤジット at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

秋の夜の出来事。

最近流行りの内部告発。


本人が居ないのをいい事に皆言いたい放題です。

041.jpg

美保さん愛されてますね。

てゆーか、中間ってなんだよ・・・( ・ω・)
posted by ヴァヤジット at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

第4話「いきなり兄貴の方が登場」

TANTRA内に潜む宇宙怪獣と日夜戦う「ベヒモスマンダラ防衛隊」
通称「BEMO」(どこをどう略したかは聞かないお約束だぜ!)
「BEMO」内にある宇宙怪獣の弱点や特性を探る為に特設された「地球外惑星科学及び高分子生物調査兼臨床研究所・別室」長いので通称「科研」
この「科研」の調査結果を報告するファイルなんだぜ!

遂に来ました!「BEMO」を半壊滅状態に追い込んだむちゃ強い怪獣が!
では、さっそくその調査結果だ!













「科研」調査ファイル No.004 サイユウキ怪獣キンカック

JIRO.gif

Σ(;゚д゚)ドドーン!
Σ(;゚д゚)ドドドーン!

もう特性とか説明不可能。てゆーかあるの?
とにかく人知を超えた誤字能力(範囲攻撃)で「BEMO」本部はズタボロだ!
posted by ヴァヤジット at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今日のわんこ

今日は「BEMO」内の癒し系わんこを紹介するぜ!

今日のわんこ 「チャコタロ 3歳 オス」

チャコタロ.gif

「BEMO」内で常日頃愛らしい表情で寝てるわんこ。
あまりいじられるのを特意としてないが、皆になでまわされてちょっと困った顔をするが、それがまた評判。

得意技は「ボール!ボール投げて、遊んでよ!」攻撃。穴掘りも得意。


ちなみに柴犬。
posted by ヴァヤジット at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

第3話「人という字は〜人と人が〜(ry」

TANTRA内に潜む宇宙怪獣と日夜戦う「ベヒモスマンダラ防衛隊」
通称「BEMO」(どこをどう略したかは聞かないお約束だぜ!)
「BEMO」内にある宇宙怪獣の弱点や特性を探る為に特設された「地球外惑星科学及び高分子生物調査兼臨床研究所・別室」長いので通称「科研」
この「科研」の調査結果を報告するファイルなんだぜ!

「科研」調査ファイル No.003 キンパチ星人センコー

線香.gif

物腰の柔らかさと言動から当初友好的な宇宙人と思われていたが、今回の調査でやっぱり悪行宇宙人と判明した。

特性:夢見がち、しかも悪夢。クラスはいつもB組。
弱点:電車男の話で泣く。
得意技:どんな流れからでも会話を止めることができる。別名「THE ワールド」
posted by ヴァヤジット at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

第2話「強襲サイヤ人!」

TANTRA内に潜む宇宙怪獣と日夜戦う「ベヒモスマンダラ防衛隊」
通称「BEMO」(どこをどう略したかは聞かないお約束だぜ!)
「BEMO」内にある宇宙怪獣の弱点や特性を探る為に特設された「地球外惑星科学及び高分子生物調査兼臨床研究所・別室」長いので通称「科研」
この「科研」の調査結果を報告するファイルなんだぜ!

「科研」調査ファイル No.002 惑星ベジータ出身サイヤ人水菜ッパ

水菜.gif

数少ない戦闘民族の生き残りっぽい。野菜と兄弟みたいなもの。

特性:絶滅危惧種だから同種は大事にするぜ!
弱点:歳のせいか忘れっぽい
得意技:あまり怒らせると髪の毛金色に逆立つぞ、戦闘力大幅UPだぜ!
叫び声:「これはクリリンの分だ!!」
posted by ヴァヤジット at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

第1話「必殺!コロニー落とし!」

勝手にTANTRA内に潜む宇宙怪獣と戦うこの企画。
怪獣が相手だからもちろん無許可だぜ!


TANTRA内に潜む宇宙怪獣と日夜戦う「ベヒモスマンダラ防衛隊」
通称「BEMO」(どこをどう略したかは聞かないお約束だぜ!)
「BEMO」内にある宇宙怪獣の弱点や特性を探る為に特設された「地球外惑星科学及び高分子生物調査兼臨床研究所・別室」長いので通称「科研」
この「科研」の調査結果を報告するファイルなんだぜ!

「科研」調査ファイル No.001 ガンヲッター星人ミリドリアン

ミリドリア.gif

特性:基本的にそれほど賢くなさそう
弱点:異性に弱い。エロ属性有。
得意技:メガビーム砲零距離射撃、ファンネル放出。






無許可で送る「科研」レポート。報告されたくない怪獣は今の内に申告しとけ!結構みんなヒドイ結果だぜ!
posted by ヴァヤジット at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ベヒの日常4

日常会話。


題目:妖しい2人
032.jpg


題目:男前な彼女
030.jpg

031.jpg


題目:東京?
033.jpg

034.jpg


題目:やっぱりこの人
036.jpg

037.jpg


題目:下半身主導
038.jpg
039.jpg





035.jpg
↑最近のお気にいり。




おまけ。
040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
posted by ヴァヤジット at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

北斗部!

ある日の北斗の話。

奈落終了後、何か言いだす人達。

018.jpg

行くとなったら集まるのが早いベヒっ子。いつの間にか2PT。
軽く飛剣で死ねるんじゃまいか?との不安だらけで突撃。





022.jpg

敗北。




やっぱ20近い飛剣は辛いぜよ。(メイド部屋突入人数と同数の飛剣が沸く仕組みな為)
しかし、そんな事で学習するわけないベヒっ子。電光まで流し更に無謀にも戦力増員。気づくと3PTを超える人数。ここからがヤケ。以下ダイジェスト。


020.jpg
叫ぶ魔女!

019.jpg
ボケる人達!

021.jpg
北斗の姫君の新スキル「PR-5%」を喰らう美保!

023.jpg
乳!?乳がどうしたロックベル!!

025.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

026.jpg
爆発まで時間がないぜ!危険物処理班はまだか!?もういい、俺がやる!!

027.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

028.jpg
ちゃっかり次の姫の座を狙う人!



029.jpg

ヴィクトリー!ヽ(*`Д´)ノ
やったよビリー先生!ボク達できました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ドロップはしょぼかったけどね!
でも、そんなの関係ねー!
posted by ヴァヤジット at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ベヒの日常3

ある日の誤爆・誤字王の1分間。

久しぶりにINしたのかテンション高めのJIROことじろろん。

024.jpg

陽気に歌った1分後にトイレに駆け込むじろろん・・・。どんだけぇ〜。
posted by ヴァヤジット at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァヤジット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

