2007年11月04日

めげないオレ

コレ、いろんな種類があるんですね!
めげずにやってみたよ、なんかよくわがんねけんども。(訛り)





胎教戦隊☆mOk@☆ジャー


これは・・・・・


どうしてもアタスをヘンタイに仕立て上げたいヴァヤじーの策略か!?
とんでもない!とんでもない!


みんなもやってみて・・・・

posted by もか at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | もか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは!!!

やってみたさ。ああそうさ。
あ、どうもごぶさたズムサタです!もかです。

てなわけで↓↓↓



もかの脳内.gif























・・・・・・・・・。
ネタかよ。・・・・・・・・

posted by もか at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | もか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

日常会話がエロイ

我がASの星である 乳タイプ にゅーたいぷ美保様の素敵な日常を紹介するこのコーナー (ぇ?違った?まぁいいや)
こんな素敵なトークを繰り広げてくれる美保様は本当に神的存在であるます。

なぜか突然夜のプレイについて話しだす美保様美保さんのエロチャット.JPG
もうとまりませんよーホラホラ

今度は改名予定!?そしてそんな美保様に興奮するマハジット


まだまだエロチャット.JPG



ヘンタイ過ぎてびっくりしますね・・ワタクシなんて本当、下やエロは厳禁な人間ですから

このASに入って大興奮   大後悔の毎日ですよ・・・・ハァ・・・
もっと常人のいるASがよかったです。
ワタクシのような。。。。ね。。。。。。アーン
posted by もか at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | もか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

