2008年03月05日

今更ながら・・・

無題.bmpメンテ後の窓初期化修正するのに設定し直して
ファイル消したり チェック外したりと色々面倒でしたが
もっと簡単にできるみたいです。

今まで”Program Files\Tantra\resource\UI”のなかの”Interface.sys”
ってファイルを消してましたが。今回は無題2.bmp
これをコピーして保存
んで メンテでアップデート後に保存したものを元の場所に上書き保存
これだけで窓初期化回避できます。
posted by 来夢 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 来夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

極ゴロウ王国

極ゴロウ王国.JPG奈落までの暇つぶしタイム

我等がASM極の周りにはワンコたちが群がります。


posted by 来夢 at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 来夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

( ̄-  ̄ ) ンー

Tantra.JPGちこっと前のAS聖地PTでのひとコマ。
祝福頂いて幸せなステータスしてます(⌒^⌒)b 

んで話し変わって 私の画面窓構成
1280*1024の大きさでやってます。。

1〜6のスキルはキーボードで 移動と7〜10スキルは
マウスクリックやってますが 皆さん窓位置いじってる?

他人のブログ見ると結構初期設定多い気がしてるんだけど どうだろ?
posted by 来夢 at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 来夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

